ダイエット日記 71日目。

diary, diet | 2006年8月20日 1:28:04 | abex


#8/19分です。

今朝の体重は、67.0kg。(目標まで-17.5kg。前日比0kg)
新しい体重計で量ったら69.6kg。(前日比+0.1kg)

お菓子のせいかな…若干増。筋肉の量もだいぶ増えてきた感じ。ウエストに若干のくびれが出現。

朝:めかぶとキムチをまぜて食べました。(9:10)

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

今日になってもISPから請求書が届かず、ネットも繋がらないので、弟に催促され、サポセンに電話。

すると、お客様情報を調べるから待ってくれと言われ、電話が繋がったまま10分待たされたあと、10分後に折り返し電話するとのこと。で、10分後に、電話が来て驚愕の事実を知らされました。

なんと!これまで再三再四、「送り先の住所が間違ってるんじゃないの?」と私が言ったのにもかかわらず、間違ってないと言い張ったサポセンが、ついに『町名を間違って送ってました。』と認めたのです。これまで、何度も住所確認すると言われ、私は何度も住所を言わされてたのに…。うちは「港区○○3丁目」、ISPが送ってたのは「港区○○2丁目」。明らかにISPのミス。

ということで、ネット復活してもらいました。
あ~、これでマンガ喫茶に行かなくて済みました。


昼:WING高輪にあるRF1で買ったサラダと野菜のコロッケと味噌カツと、クイーンズ伊勢丹でかったかぼちゃのサラダと、弟が炊いたご飯を少々食べました。(13:40)

暑い中を自転車で品川駅へ。それから歩いて高輪口へ出て、WINGまでお買い物に行きました。というか、目的はRF1で、美味しい野菜のお惣菜を買いたかっただけ。この1週間、毎日恵比寿のアトレにあるRF1の前で、買おうかなと思っては、我慢する日々だったので、今日は週末なのでついに買ってしまいました。

でも、暑い中をビーサン履いて、自転車で走るのも気持ちよかったです。

夕方、2時間ほどベッドでうとうと…。
ぐっすり眠れました。

夜:ヨーグルトのLG21低脂肪タイプを1つ食べました。(19:00)ローソンの海藻サラダとからあげクンを食べました。(21:00)

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

ケーブルテレビでERを見て、ゆっくり入浴しました。
さて、明日も晴れて暑くなりそうです。