ダイエット日記 69日目。

diary, diet | 2006年8月19日 10:48:14 | abex


#8/17分です。

今朝の体重は、67.6kg。(目標まで-18.1kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら70.0kg。(前日比-0.1kg)

内臓脂肪レベルがダウンしました。脱・メタボリックシンドローム、脱・脂肪肝へ向けて、ほぼほぼ順調にきています。それに、昨晩、外食していたのに、落ちたので安心しました。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:豆腐と納豆とキムチを混ぜたものを食べました。(8:15)

KDDIから1週間経っても振込み用紙届かず。今朝、サポセンに電話してみました。そしたら、「送ったんですけどねぇ~。届いてませんか~。先日、1週間程度でとお伝えしましたが、まだ6日しか経ってませんけど~。」とどうしようもないほどのダラダラ口調で返答されました。1週間程度って言ったんだから、6日で電話したらおかしいのかよ!ということで、今週いっぱいは待つしかないみたいです。

うちでネット繋がなくなると、精神的におかしくなるかと思いきや、読書の時間が増えて、買っても読んでなかった本がどんどん消化されていってます。あ~、なんと優雅な時間の使い方だろうか…。

昼:ヒルズにある東京粥で、雑穀入りご飯と鮭が入ったお弁当を買い、デスクで食べました。(14:15)

夜:ヒルズにあるWONG’S CHINOISで、点心とか汁そばとかチャーハンを食べました。(20:00)

女性4人でビジネスの話しとかしながらノンアルコールで食事。

あ~、たのしい。


10時にはヒルズを出て、ちょうど雨のやみ間に品川から自転車で帰れました。

帰宅後に、また雷がなっていましたが…。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

しっかり半身浴もやって寝ました。