ダイエット日記 65日目。

diary, diet | 2006年8月19日 10:23:18 | abex


#8/13分です。

今朝の体重は、67.6kg。(目標まで-18.1kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら69.9kg。(前日比-0.3kg)

ついに両方の結果とも60kg台にきました。体調悪いとかもないし、なかなかよい感じ。ちょっと全身の筋肉が張ってるのと、内股に筋肉痛があるくらいかな。しかも、昨日の夜、女5人で飲み屋で長々と飲み食いしてたのに、ちゃんと体重落ちてるのにビックリ!

朝:マイクロダイエットのスープ「ポタージュ」、178kcal。(9:00)

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

そういえば、昨日、同僚2人がうちに来たので、トレーニングマシンを見られてしまいました。なんか、ますますダイエットに成功しないといけない感じになってきました。。

そんなこんなで、金曜からネットにつながらなくなったので、今日は渋谷のセンター街にあるバグースでこれを書いています。


ここにたどり着くまでにはいろんなことがありました。うちの近く、田町にもまんが喫茶があるのでそこでもよかったのですが、そこはかなり汚くて、女性1人ではあまり行きたくない感じです。なので、六本木のバグースに行こうと思い、Tシャツにジーンズにビーサンで、しかも、ジーンズのポケットにお金とsuicaとケータイを入れて手ぶらで向かったのですが、ロアビルのメンテのため休みでした。。なので、ヒルズに行き、渋谷行きのバスに乗り、渋谷に来たのです。日曜日はパック料金とかないから2時間くらいで帰ります。

それに、今日は、どうしてもやりたいことがあって、それは「DEAN & DELUCAで売ってるジャスミンライスをうちで炊いて、手作りグリーンカレーを食べること」。パクチーなんかも入れて本格的にやってみようと思っています。

昼:ジャスミンライスを炊いて、グリーンカレーを食べました。(16:00)

19時から我が家のマンションの屋上庭園で東京湾の花火大会を見ました。

かなり至近距離で打ち上げていたので、大きく見えました。近所のマンションからも歓声がわいて、キレイな花火を満喫しました。

夜:ジャスミンライスとキーマカレーを食べました。(20:00)

ちなみにカレーはどちらも無印良品のです。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。