ダイエット日記 64日目。

diary, diet | 2006年8月13日 13:08:28 | abex


#8/12分です。

今朝の体重は、67.8kg。(目標まで-18.3kg。前日比-0.6kg)
新しい体重計で量ったら70.2kg。(前日比-0.3kg)

結構いい感じの減。うれしい~~~。

早起きして、家の中を超大掃除!!同僚とか友達とか呼んで、東京湾花火大会にあわせたホームパーティーの準備を決行!だから、トレーニングする時間もありませんでした。問題はお天気が悪いこと。

朝:マイクロダイエットのスープ「コーン」、180kcal。(9:00)

今日は、大塚愛主演の映画「東京フレンズ」の公開初日!舞台挨拶を見に、川崎のTOHOシネマズ川崎に行きました。13:20からだったので、お昼ごろうちを出て、京浜東北線で約15分。

映画に登場する居酒屋「夢の蔵」のストラップとパンフを買い、ダイエットコーラもゲットし、館内へ。両隣も大塚愛ファンと思われるシングル男性。暗くなってすぐ、上に着ていたシャツを脱ぎ、ライブツアーのTシャツになり、スタンバイ。

映画の出来は…愛ちゃんの顔しか見てなかった気がする。。。

終了後、大塚愛、真木よう子、伊藤高史、中村俊太、監督が舞台挨拶に登場!私の席は、前から3列目でど真ん中。愛ちゃんがまん前にいて、私の顔は超ニヤけっぱなし。超かわいかった~。


昼:ダイエットコカコーラMサイズ。(13:20)

帰宅途中、落雷の影響などで京浜東北線が遅れており、結局帰宅できたのは17時ごろ。18時にはうちに集合する予定だったけど、山手線の復旧が18時ごろになり、40分ほど遅れて全員集合。同僚2人とその友達、一緒に韓国に行く友達と総勢5人で、インターシティーの土風炉へ。花火は結局、悪天候で延期に。でも、土風炉の天井に電飾の花火がきれいに表示されてて、それを撮影する同僚某氏。。。

夜:土風炉で串焼きとか豆腐とかいっぱい食いました。(19:30~22:45)

帰宅後、ベッドの上で読書。ネットがつながらないので、PCに向かわない分、テレビに行くかと思いきや、買ったまま読んでなかった本を読み始めたら、なかなか読み終わらず。

さて、明日は晴れるかな~。