ダイエット日記 60日目。

diary, diet | 2006年8月9日 0:53:44 | abex


今朝の体重は、68.8kg。(目標まで-19.3kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら71.1kg。(前日比+0.2kg)

ありゃりゃ、体重増。。。う~ん、確かに今朝はあまり空腹感が無かった気がする。即効性があるとは思ってないけど、今晩、飲み会があるからなぁ~、、、こまった。

60日目で、10.7kg減。50日目で、9.9kg減だったので、10日間で0.8kg減。減量スピードが鈍化している。食習慣に気をつけないとまずい。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分。

朝:マイクロダイエットのスープ「パンプキン」、163kcal。(8:15)

二度寝した時に、首を寝ちがえたらしく、左側のみ痛い。

昼:マイクロダイエットのドリンク「コーヒー味」174kcal(12:30)

今夜は、業務委託さんの送別会なので、外食しなければならず、昼にマイクロダイエットを飲んでみた。甘い!甘すぎる。以前は、そんなに感じなかったのに、今日は一段と飲み込むのがつらい。


夜:飲み会で六本木の居酒屋に行きました。飲み物は、もちろん烏龍茶。豆腐などヘルシーメニューでしたが、、、作り置きされていたようで、、ペンネもちらし鮨も硬いし、以前のおいしい居酒屋のイメージがふっ飛びました。

11時過ぎには店を出たのですが、店の前でみんな動かないので、ひとりで本屋に向かい、1時間弱ぶらぶらしました。ちょうど買いたかった本が2冊あったので買いました。

帰宅して、とりあえず冷たいコントレを飲みつつ、久しぶりになってしまった便秘をどうやって解消すれば良いか思案中です。コーラックとか飲みたくない!!