ダイエット日記 59日目。

diary, diet | 2006年8月8日 0:26:59 | abex


今朝の体重は、68.6kg。(目標まで-19.1kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら70.9kg。(前日比+0.1kg)

昨日の食事内容が体重増の原因か…。炭水化物が多すぎる傾向があるので、今週は特に気をつけないと。

スレンダートーンを30分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのスープ「コーン」、180kcal。

昼:ウェンディーズでグリルドチキンシーザー、フレンチフライSサイズ、ウーロン茶Sサイズを食べました。その後、TOFU-CAFE FUJINOでおとうふ白玉パフェを食べました。

夜:豆腐半丁とひきわり納豆と子持ちめかぶとファミマの野菜サラダを混ぜて食べました。


これは、今日、お昼休みに買った本「晩ごはんダイエット―確実に痩せてリバウンドしない」で、豆腐を食べて体脂肪率が下がったという記述があり、試してみようかなと思い作ったメニューです。

マイクロダイエットのドリンクの甘ったるさが、なぜか苦しく感じる日々が続いていたので、体脂肪が落ちる食事を実践してみたくなったのです。まず、1週間、晩御飯のメニューに豆腐を取り入れてみようと思います。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

さてと、読み途中の本でも読んでから寝よ~っと。

#明日から、食事の時間も書き込んでいきます。