ダイエット日記 54日目。

diary, diet | 2006年8月3日 0:30:58 | abex


今朝の体重は、69.8kg。(目標まで-20.3kg。前日比0kg)
新しい体重計で量ったら72.1kg。(前日比+0.3kg)

バッチリアップしてる!!マズいぞ。ランチでイタリアンに行くのはやめよう。それと、夜の食事も。誘惑が多いのはわかってるけど、週末まで我慢しなきゃ。あ~~~、超反省。。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのドリンク「グリーンティー味」173kcal。
100ccくらい残した。

たぶんマイクロダイエットのドリンクに飽きてきているので、スープタイプが届くのを待っているところ。

出勤前に、20分間入浴。
ゲルマニウム温浴ボールを入れて、ゆっくり入りました。汗びっしょり!

出社途中で、東京メトロ恵比寿駅の定期券売り場に行き、映画「東京フレンズ」のパスネットを買いました。

昼:海南鶏飯食堂で、海南鶏飯(チキンライス)の並を食べました。久しぶりで美味しかった~。昔は、大盛でご飯もおかわりしてたのに、、、今日はさすがに止めておきました。


夜:ファミマで買ったフレッシュ野菜サラダ×2個、海藻とこんにゃくのサラダ、ノンオイル青じそドレッシングを食べました。合計88kcal。黒烏龍茶も。

今日、ようやくマイクロダイエットのスープタイプが届きました。
ドリンクに飽きていた私には朗報です。さらにマイクロダイエットの情報誌が届いていたので、やる気をアップさせないと!

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

水を飲む量が減っている感じもあるので、この辺で基本に戻らないといけない気がする。明日も引き続きがんばろう!