ダイエット日記 51日目。

diary, diet | 2006年7月30日 23:16:19 | abex


今朝の体重は、69.0kg。(目標まで-19.5kg。前日比-0.6kg)
新しい体重計で量ったら71.1kg。(前日比-0.5kg)

-10.5kg達成!ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
カラダスキャンで計測し始めて37日目だけど、-6.0kg!!体脂肪率、内臓脂肪レベルともにダウン!!
昨日、痩せてきたのを実感する瞬間がありました。いつもならお腹の肉にTシャツが引っかかっているような感じがあったのですが、それがまったくなくスッキリ着れたのです。それと、歩いてるときに、腕とお腹の肉が触れないようになったのもビックリ!

さて、今日は日曜日。昨日に引き続き、ダイエットは小休止して、朝から低カロリーの通常食を食べます。

朝:湯通しで油抜きした豚しゃぶとつるむらさき、もやし、えのき、白菜キムチを炒め、8年熟成恒順香醋で味を調えたものを、ご飯にのせて食べました。ご飯の量は若干減。

都庁へパスポートを受け取りに行き、その後、新宿でちょっとお買い物。
Tシャツ2枚と自転車のメンテのために556を購入。ビーチサンダルもほしいなぁ~と思ったけど、履く機会があんまりないことに気づいて買いませんでした。

昼夜:クイーンズ伊勢丹で買ったラップサンド、ゴーヤチャンプルー、生春巻きを食べました。黒烏龍茶も。


昨日、TBSのダイエット番組で、杜仲茶がメタボリックシンドロームに効果があると紹介されたからだと思いますが、クイーンズ伊勢丹では杜仲茶が売り切れになっていました。日本人ってそういう情報にすぐ飛びついちゃうんですよね~。結局、食いまくって、ゴロゴロしてたら、いくら杜仲茶を飲んでも効果無いと思うんですけどね。

スレンダートーンを60分。

実家から送られてきたメロンを弟と食べました。が、超甘くて、すぐにのどが渇いてしまいました。

さて、今日は歩き回って疲れたので、早めに寝よ~っと。