ダイエット日記 48日目。

diary, diet | 2006年7月28日 1:18:43 | abex


今朝の体重は、69.8kg。(目標まで-20.3kg。前日比0kg)
新しい体重計で量ったら72.0kg。(前日比+0.1kg)

また停滞期がきたのかな…。それと、食べないのも良くないので、なにも食べないというのは減らさないと。。

スレンダートーンを60分。

朝:マイクロダイエットのドリンク「ストロベリー味」174kcal。

昼:とんとことんで”ミックスグリル(カルビ&モモ)”を食べました。ご飯は半分残しました。

夜、会食があるので、昼はマイクロダイエットを飲むつもりでしたが、同僚からランチに誘われたので行ってしまいました。夜は、セーブしないと…。


夜:恒例の2004年会で、恵比寿に行き、鶏料理をいただきました。もちろん烏龍茶で。美味しいものが目の前にあるって、ダメですね~。。誘惑に負けました。2次会はカラオケ。大塚愛の曲も歌ったけど、練習不足を痛感。

12時半すぎに帰宅し、腹部に スレンダートーンを装着し、ちょっと強めの刺激を腹筋に与えつつ、大塚愛の曲を歌う私…お隣さん、ごめんなさい。まあ、聴こえないだろうけど。