ダイエット日記 47日目。

diary, diet | 2006年7月27日 0:27:23 | abex


今朝の体重は、69.8kg。(目標まで-20.3kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら71.9kg。(前日比-0.1kg)

さよなら70キロ!ついに60キロ台だ!体年齢も29日目で49歳になってましたが、今日はついに48歳になりました。昨夜の夜遊びで、全身の疲れが…。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのドリンク「グリーンティー味」173kcal。

ヤフオクで買ったスーツケースが届きました。
かなり格安で落札したし、アウトレット商品なので大丈夫かなと思ってましたが、なかなかちゃんとしているカッコイイ黒のスーツケースでした。サイズもGood!これで、韓国もバッチリ!

昼:六本木のABCの近くの八山で日替わり定食。ご飯を半分残しました。


夜:何も食べてません。
帰宅して、水と黒烏龍茶を飲んでたら、空腹感がなくなってしまいました。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを50分+ウエイトトレーニング。

ウエイトトレーニングの負荷を大きくしたので、疲れがたまってきた感じ。ちょっと加減しないと…。