ダイエット日記 43日目。

diary, diet | 2006年7月23日 0:52:18 | abex


今朝の体重は、70.8kg。(目標まで-21.3kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら73.0kg。(前日比+0.3kg)

しっかり昨晩の食べすぎが反映されてました。。今日からまたがんばらないとなぁ~。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのドリンク「ストロベリー味」174kcal。

昼:コンビニで生ほっけを買ってきて焼いて食べました。それと、ご飯、ワンタンスープ、スリーエフの10 品目のサラダ。久しぶりのほっけはとっても美味しかったです。

夜:マイクロダイエットのドリンク「ココア味」174kcal。
すごくダマになってしまって、美味しくなかったです。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分。


今日もせっせと韓国行きの準備をしました。
まず、ヤフオクでスーツケースを格安で落札!アウトレット物だけど、未使用品だし、黒でなかなかかっこいい!
それと、ソウルでの移動をどうするか調べていたら、ソウル市の日本語サイトがすごく充実していて、バスマップは出発地と目的地を地図上で指定すると、バスルートと乗り換えの案内がわかりやすく表示されるのです。これはすごい!さすが、ネット先進国!