ダイエット日記 41日目。

diary, diet | 2006年7月21日 0:42:09 | abex


今朝の体重は、70.6kg。(目標まで-21.1kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら72.7kg。(前日比-0.4kg)

体脂肪率が下がらない!なのに、体重はダウン。なにが落ちてるんだろうか…。プールトレーニングも必要なのかな。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのリゾット「チリトマト」を食べました。260kcal。

昼:「蒼龍唐玉堂」で”豚キャベツラーメン”を食べました。
久しぶりのキャベツラーメンはまいう~。でも、食いすぎた。


夜:ファミマで買ったフレッシュ野菜サラダ、海藻とこんにゃくのサラダ、ノンオイル青じそドレッシングを食べました。合計68kcal。

そういえば、最近、マイクロダイエットのドリンクを避けています。おそらくバナナ味をまずく感じた日辺りからだと思います。栄養のバランスを考えるとマイクロダイエットのほうが良いのですが、どうにもこうにも何かを噛んで食べたい衝動があって、それを満たすために避けているような気がします。

スレンダートーンを60分。

今日は、サイズダウンしたジーンズで会社に行ってみた。ランチのラーメン後はちょっときつかったけど、ほぼ大丈夫。もう1個下のサイズに落ちるのはいつだろうか…。