ダイエット日記 40日目。

diary, diet | 2006年7月20日 0:02:39 | abex


今朝の体重は、70.8kg。(目標まで-21.3kg。前日比0kg)
新しい体重計で量ったら73.1kg。(前日比0kg)

う~ん、落ちない。生理前はホルモンの関係で落ちにくいのはわかってるけど、それにしても落ちない。でも、ここが踏ん張りどころ。暴飲暴食しないように気をつけよう。

スレンダートーンを60分。

朝:クラコットにブルサンを塗って、3枚も食べてしまいました。反省。しかも、にんにく味。

昼:「バリ カフェ プトゥリ」で”プトゥリ・ランチ”を食べました。辛い!けどうまい!

そういえば、六本木勤務になって、一番困ったことは帰宅経路に美味しいものの誘惑が非常に多いということ。六本木から恵比寿経由、品川までって、恵比寿にも品川にも駅に美味しいものが売ってるとこが多すぎ。ダイエッターには、めちゃくちゃ苦痛なのである。。。


夜:マイクロダイエットのリゾット「カレー」を食べました。260kcal。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

ケータイのバッテリーが切れそうだったのに、友だちと韓国エステの件で電話。
結局、オプションツアーで申し込むのは止めて、ネット経由で予約できるお店に行くことに決定!しかも、送迎付きが多い!

そういえば、帰宅途中に、ヒルズ内某社の元同僚に遭遇。
奴は、ここ数年見掛けぬ間に、、、太ってました。しかも、かなり!
あ~、時がそうさせるのね。