ダイエット日記 36日目。

diary, diet | 2006年7月15日 23:49:45 | abex


今朝の体重は、71.4kg。(目標まで-21.9kg。前日比-0.6kg)
新しい体重計で量ったら73.6kg。(前日比-0.6kg)

大幅ダウン!でも、1週間1kgのペースは維持。腹筋に軽い筋肉痛あり。スレンダートーンが効いたのかな。

さて、今日も暑い!京浜運河あたりを走ってこようかと思ったけど、熱射病になりそうなのでやめておこう。今日も室内でトレーニングかな。

朝:マイクロダイエットのドリンク「グリーンティー味」173kcal。

スレンダートーンを60分。
リカンベントバイクトレーニングを60分+ウエイトトレーニング。

10時半~12時までベッドで睡眠。
朝早く起きすぎたみたいでよく眠れた感じ。
12時からケーブルテレビで「ER」を見ています。

昼:そうめんに、豆付きゆでもやし、脂抜きした豚しゃぶ、キムチ、刻んだ大葉、温泉卵をのせ、そうめんつゆを掛けて食べました。だいぶカロリーはおさえられたかな。いっぱいあるように見せるために、茶碗の下に大きな氷を入れました。なので、すごく満足感がありました。

スレンダートーンを60分。
腹筋が伸縮しているのがわかる感じ。昔使ってたEMSとはぜんぜん違う!


夜:昼の食材の残りで、そうめんに、豆付きゆでもやし、キムチ、温泉卵をのせ、そうめんつゆを掛けて食べました。

スレンダートーンを60分。
ちょっとやりすぎかな。

リカンベントバイクトレーニングを40分。ウエイトトレーニングはサボり。
トレーニング中の体の変化を発見!太ももがバイクトレーニング開始後10分くらいで、ほんのりピンク色になり、血管が表面の方に浮き上がってくるようになりました。それは、トレーニング終了後も結構長く続きます。

半身浴を20分。突然、
ゲルマニウム温浴に行きたくなり、明日、新宿に行くついでに行けそうなところを物色。

そんなこんなで、明日は友だちと新宿で待ち合わせて、ランチに行ったあと、9月に予定している韓国旅行のために代理店めぐりをする予定です。
明日は、晴れるといいけど、晴れたら晴れたで暑いんだろうなぁ~。