ダイエット日記 35日目。

diary, diet | 2006年7月15日 2:41:05 | abex


今朝の体重は、72.0kg。(目標まで-22.5kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら74.2kg。(前日比+0.1kg)

夜、外食してしまうと、翌日に増分になってしまうのはわかってたけど、今日はちょっとひどいな~。今日は、スレンダートーンが届くから早く帰ってトレーニングに励もう。

朝のトレーニングはサボり。右上腕痛い。

今日は、MTGのために六本木出社。。。が、そのMTGは中止になっており、別のMTGに出ることに。

朝: マイクロダイエットのリゾット「シーフードトマト」を食べました。260kcal。

昼:中国飯店で、6人でランチ。サービスランチ5種類に五目焼きそばをシェア。ご飯を半分とデザート半分を残しました。でも、中華は高カロリー。今度はもうちょっと気をつけよう。

オフィスの引越につき、定時過ぎには会社を出て、今朝自転車を置いた品川駅に行きました。Queens伊勢丹で、明日の昼食の材料を買っていると、超イケメンの外国人に遭遇。薬指には指輪なし!目で追っていたのですが、レジが混んでいて…結局見失ってしまいました。残念。目が合ったら声掛けてたかもなぁ~。


夜:何も食べてません。水を飲んでたら空腹感がなくなってしまったのです。目の前にマイクロダイエットのドリンク粉末も用意しているのに。

そして、ついに届いたスレンダートーン・フレックス。いわゆるEMSマシンです。腹筋に良い感じで刺激を与えてくれて、鍛えたりなかったところをちゃんと鍛えてくれそうです。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング+スレンダートーンを60分。

トレーニング疲れのせいか、ソファーで寝てしまい、気がついたら午前2時。

土曜日は、火災報知器の点検立会い。部屋片付いてないからなぁ~。まいった。
日曜日は、友だちと昼に新宿で待ち合わせ予定。韓国旅行のために旅行代理店に。ついでに、ランチと伊勢丹でショッピングかな。
月曜日は、なにしようかなぁ~。