ダイエット日記 33日目。

diary, diet | 2006年7月13日 0:49:58 | abex


今朝の体重は、72.0kg。(目標まで-22.5kg。前日比-0.4kg)
新しい体重計で量ったら74.0kg。(前日比-0.5kg)

まだ停滞期ではなかったようで、今日もガッツリ減りました。腹部の感じがちょっと違ってきています。それと、代謝がよくなっているようで、寝汗の量がすごいです。

リカンベントバイクトレーニングを35分+ウエイトトレーニング。

朝: マイクロダイエットのリゾット「クリームチーズ」を食べました。260kcal。

昼:銀座の博品館の6階にある「ルワンション」で、五目刀削麺を食べました。スープはかなり残しました。デザートも25%くらい残しました。500kcalをオーバーしてるだろうなぁ~。野菜もいっぱい入ってたけど、、。お腹いっぱい!


夜:マイクロダイエットのドリンク「ストロベリー味」174kcal。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。
今日は、「グータンヌーボ」を見ながらトレーニング。汗だくだく。朝から晩まで何枚のTシャツを着替えたのかカウントしたくないくらいだわ。

洗濯機にTシャツと枕カバーを投入!