ダイエット日記 32日目。

diary, diet | 2006年7月12日 0:30:26 | abex


今朝の体重は、72.4kg。(目標まで-22.9kg。前日比+0kg)
新しい体重計で量ったら74.5kg(前日比-0.1kg)。

減りが少なくなってきたので、そろそろ第2次停滞期に入ってきたかな。昨日、夕方から突然、顔に発疹のような腫れがいくつか出てたけど、それは今朝おさまってるみたい。

リカンベントバイクトレーニングを30分+ウエイトトレーニング。

朝: マイクロダイエットのリゾット「チリトマト」を食べました。260kcal。

昼:同僚と遅いランチ。しかも、高カロリーの代表格「中華」。魚系のメニューを選び、ご飯を2割残した。それでも500kcalオーバーだろうな~。


夜:会社で、マイクロダイエットのドリンク「ミルクティー味」171kcalを飲みました。

帰宅途中に買った黒烏龍茶を飲みながら「The Swan」を見ています。
整形手術の直後は、すんごい顔なのに、ちゃんときれいになっちゃうんですよ。いや~、ビックリ!

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

トレーニングをしながら、一緒に韓国旅行に行く友達と、ケータイでメールをやり取り。彼女は、8月に税理士試験を控えているので、私は気遣って、試験が終わるまでは、私のほうで旅行代理店に行ったりとか手続きを進めておこうと思っていました。そしたら、「早く予約しないと混むから今週末に代理店に行こう!」と返事が。週末までに、ツアーを調査しておかないと。大手だと、オプションツアーが充実してて、汗蒸幕とかよもぎ蒸しとかもエステツアーに組み込まれてたりします。サービス重視で大手を選ぶか、格安で中小を選ぶか…なやむなぁ~。
母親にパスポート申請のために戸籍の取り寄せも依頼。ついでに、本籍地を東京に移そうと思ったのですが、それはまた今度。

ホントは、「がっつり痩せて、サイパンでビキニだね。」とか、「ハワイとかイイよね。」と話してたのですが、結局2人ともダイエットには目がなかったわけです。近場だし、安いというのも要因ですが…。