ダイエット日記 31日目。

diary, diet | 2006年7月11日 1:06:57 | abex


今朝の体重は、72.4kg。(目標まで-22.9kg。前日比+0.2kg)
新しい体重計で量ったら74.6kg(前日比+0.2kg)。

しっかり休日モード分を上乗せした感じ。体脂肪率もしっかり上乗せされてた。次の週末まで、から揚げとかフランクとか揚げ物は我慢しよう。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのリゾット「シーフードトマト」を食べました。260kcal。今日もちょっとパルメザンチーズかけちゃった。

昼:ファミマの海藻とこんにゃくのサラダ+ドレッシング、48kcal。サンドイッチのフィッシュフライ&コールスロー、337kcal。合計385kcal。


夜:マイクロダイエットのリゾット「カレー」を食べました。260kcal。今日もちょっとパルメザンチーズかけちゃった。

リカンベントバイクトレーニングを50分+ウエイトトレーニング。
録画しといたERを見ながら。意外と早く終わった感じ。

半身浴。風呂で寝そうになった。
ヤバい!死ぬとこだった。

今日は、ず~っと眠かった。イタリア戦をガン見してたのがよくなかったらしい。インザーギは出て来ず…残念。
プロジェクターを使ってたMTGでは、薄暗くて、かなり深い眠りに…、しかも、私を指名し意見を求めてくる。。絶対寝てるのに気づいて指名してたorz もちろんMTG終了後に、デスクで15分ほど睡眠。

まあ、そんなこともありつつ、友だちとかねてから相談してた旅行の出発日が、9月15日にほぼ決まり。行き先は韓国。汗蒸幕とかダイエットに効きそうなことを目的にしてます。焼肉が目的ではありません。これから韓国語勉強しないとまずいな…。