ダイエット日記 29日目。

diary, diet | 2006年7月9日 1:30:02 | abex


今朝の体重は、72.2kg。(目標まで-22.7kg。前日比-0.2kg)
新しい体重計で量ったら74.6kg(前日比-0kg)。

体年齢がついに49歳になった!体重変わらずなのに、骨格筋率がアップして、体脂肪率がダウンしたからだろう。それにしても、昨日、飲んで食べてを4時間ちかくやってたのに、増えてない!自分の食いたい衝動もだいぶ緩和されてきたけど、酒は若干飲みたい衝動が出てきた。ビアガーデンに行ったら自分を抑えられなくなりそうだ。

そういえば、明日はレインボーブリッジを同僚と歩いて渡ります!
それから、東京レジャーランドのバッティングセンターに行き、大江戸温泉で汗を流して、バーゲンに行きます。
問題は天気。雨だったら。。。カッパ着用?!

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのスープ「カレー」、165kcal。

あっ、昨日7月7日は、オヤジの誕生日。。51歳か…だいぶ歳になってきたな~。精神的には、どう考えても30代のつもりなんだろうな。。orz

午前中に、大塚愛主演の「東京フレンズ」第1話を見ました。
愛ちんカワイイ!!

昼:ミニ冷やし中華、265kcal。オクラと山芋のサラダ、40kcal。スパイシーチキン、203kcal。合計508kcal。若干、オーバー。脂肪分が多い気がする。


夜:マイクロダイエットのスープ「カレー」、165kcal。
なぜか今日はカレースープが続いた。。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

腹筋を鍛えるのが足りてない気がする。そのためにスポーツクラブに通うのはもったいない気がするので、EMSを買ってみようかとヤフオクを物色。最近のはジェルをつけなくていいみたい。進化してるのね~。