ダイエット日記 28日目。

diary, diet | 2006年7月8日 2:01:53 | abex


今朝の体重は、72.4kg。(目標まで-22.9kg。前日比-0.4kg)
新しい体重計で量ったら74.6kg(前日比-0.5kg)。

昨日の夜、飲み会だったし、帰宅が遅くてトレーニングをサボったのに、、、落ちた!カラオケでカロリー消費したかな。問題は今日も飲み会だということ。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。
ピーチジョンの社長が出演した「カンブリア宮殿」を見ながらトレーニングしてみた。経営者から学ぶのもおもしろい。
汗もかなり出た。エアコン切ってると暑い!

朝:マイクロダイエットのリゾット「チリトマト」を食べました。260kcal。今日もちょっとパルメザンチーズかけちゃった。

超美人歯科医のとこに治療に行ってきた。
今日は、前回の親知らずのとこの前に、歯全体のクリーニングと歯石除去。
親知らずは痛くなくなったので、抜くか放置するか選択することとなり、まだ心の準備ができてないので、「放置」を選択。
今日で、歯医者通いは終わり。

昼:マイクロダイエットのドリンク「ベリーミックス味」171kcal。


夜:恵比寿で2件はしご。「豆腐百珍 由庵」と「Ubcra」。メトロトリップのひのともちゃんと同僚2人。豆腐美味しかった~。今日も酒は飲まず。

ちゃんと品川駅から暑い中を歩いて帰宅。黒烏龍茶をゴクゴク。
午前1時すぎに帰宅でトレーニングはつらいので、今日もサボろう。

そういえば、アトレから次の店に移動しようと恵比寿像の辺りを歩いていたら、元同僚から声を掛けられてビックリ!でもね、じっくり考えてみると、まだ顔が変わるほどは痩せてないってこと。もっとがんばらないとね。