ダイエット日記 22日目。

diary, diet | 2006年7月1日 22:22:18 | abex


今朝の体重は、73.4kg。(目標まで-23.9kg。前日比-0kg)
新しい体重計で量ったら75.9kg(前日比+0.3kg)。

筋肉の量がアップ!で、体年齢が、51歳から50歳になりました。若干の増は、筋肉の分だと信じたい。上腕二頭筋が1週間前とぜんぜん違う感じ。

ちなみに、新しい体重計カラダスキャンの機能で、7日前の体重と今日の体重を比較してみました。

7日前:77.1kg
今日:75.9kg
1週間で1.2kgのダウンです。

週の後半は、停滞期を抜けてたみたいで着実に1週間1キロのペースを作ってるみたいです。目標まであと24週は掛かるということか…。半年~1年と見ていたのは正解でした。がんばんべ~。

朝:マイクロダイエットのリゾット「カレー」を食べました。260kcal。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。
汗が出る出る。でも、汗がすごくサラサラっぽい。でも、汗が目に入ると痛い!
汗だくなのでTシャツお着替え。これで今日2回着替えた。

昼:スリーエフの納豆巻き、コーンたっぷり野菜サラダ、塩焼き鶏、塩鶏かわで合計550kcalくらい。


部屋に閉じこもってmixiミュージックをいじったり、MT 3.3用にテンプレいじったり、ドメインの更新料を3年分まとめて支払ったり、ロリポップの契約を1年更新したり、ネット三昧の午後。

明日は、友だちとExcite Music Festivalに行きます。もちろん大塚愛が出演するから!代々木第一体育館のアリーナ席!たのしみだ~。

夜:マイクロダイエットのドリンク「ベリーミックス味」171kcal。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。
お風呂はいりた~い。

ということで、入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入りました。
きもちよか~。