ダイエット日記 21日目。

diary, diet | 2006年6月30日 23:40:33 | abex


今朝の体重は、73.4kg。(目標まで-23.9kg。前日比-0.8kg)
新しい体重計で量ったら75.6kg(前日比-0.8kg)。

下げ幅が一気に大きくなった。昨晩、外食したのに。
イケメンズと食事したからホルモンバランスがよくなって、減量幅が大きくなったのかも。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。
トレーニング中にいつもより多めに水を飲んだ。

朝:マイクロダイエットのスープ「コーン」、180kcal。

昼:カレッタ汐留の「遊食菜彩 いちにいさん」で黒豚の野菜蒸しセットを食べました。豚汁の量が多くてお腹いっぱいに。でも、野菜が多くてヘルシー。


夜:マイクロダイエットのドリンク「コーヒー味」174kcal。
今週撮りだめしておいたダーマ&グレッグを見ながらゴクゴク。

リカンベントバイクトレーニングを45分+ウエイトトレーニング。
録画しておいたあるある大辞典を見ながらトレーニング。
汗かきすぎてTシャツ着替え。

トレーニング終了後、今日こそMTアップグレードしようと思ってるのに、オヤジとメッセンジャーで会話。

あ〜、今日はいろんなことがうまく回らなくて散々な日だった。
もう1週間も前に送って〜ってメールしてた請求書は、支払手続きしなきゃならない月末日の今日になって届くし、先方の担当者は入院しちゃって、契約手続きを始める前に支払手続き始めなきゃならなくなるし、もう何もかもうまく回らなくて、胃が痛い思いをした日だった。

今日の一言:「結局何を言っても言い訳になるから言わなくて正解だ。」