ダイエット日記 19日目。

diary, diet | 2006年6月29日 1:46:48 | abex


今朝の体重は、74.2kg。(目標まで-24.7kg。前日比+0.4kg)
新しい体重計で量ったら76.4kg(前日比-0kg)。

再び精神的ストレスのせいか。。。落ちてない。
というか、アップしてる。まあ、筋トレのせいで筋量がアップしていれば、脂肪よりも筋肉のほうが重いのでしょうがないけど…。こういう停滞期にダイエットをやめてしまう人がいるからだろうか、マイクロダイエットからハガキが届いてた。内容は、停滞期がどうしてあるのか、その間にやっておくことは何か、ストレスをためないようにみたいな内容。すごいサポート体制だ。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。

朝:マイクロダイエットのスープ「ポタージュ」、178kcal。

今朝、ジーンズをはいて、ベルトをしめたら、穴1個分減ってた。おおっと~!が、皮下脂肪の厚さはあまり変わってない感じなので、内臓脂肪が減ってるみたい。


昼:隣のビルのパスタ屋で、じゃことねぎのパスタ+サラダ+ドリンクのセットにピザを1切れ。確実に炭水化物多すぎ。

夜:マイクロダイエットのドリンク「バナナ味」174kcal。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。
汗の量が多いので、Tシャツをお着替え。