ダイエット日記 18日目。

diary, diet | 2006年6月27日 23:44:54 | abex


今朝の体重は、73.8kg。(目標まで-24.3kg。前日比-0.4kg)
新しい体重計で量ったら76.4kg(前日比-0kg)。
精神的ストレスのせいか。。。落ちてない。

リカンベントバイクトレーニングを40分+ウエイトトレーニング。
汗の量は多い感じ。

朝:マイクロダイエットのリゾット「チリトマト」を食べました。260kcal。辛い。

昼:ファミマの海鮮ちらし、395kcal。海藻とこんにゃくのサラダ+ドレッシング、48kcal。合計443kcal。そこそこ満腹感あり。


夜:マイクロダイエットのドリンク「ココア味」174kcal。プリングルスを10枚。弟が買ってきたプリングルスを見て、我慢できず食べてしまった。帰りに、ローソンに寄ったのがいけなかったな~。

リカンベントバイクトレーニングを60分+ウエイトトレーニング。
今までで最長かな?汗の量は多い。終わってすぐにTシャツをお着替え。
FOXの「The Swan」を見ながらだったので、長さをそんなに感じることがなく60分がすぎた感じ。

さて、風呂に入って寝るか。

そういえば、来週の会社の飲み会の場所で悩み中。
持ちゴマを使い切ってしまったので、ぐるなびとか見て探し中。なかなか80人も入れるところがない!さっき良さそうなところを見つけたから、明日問い合わせてみよ〜っと。