ダイエット日記 13日目。

diary, diet | 2006年6月23日 1:00:44 | abex


今朝の体重は、74.2kg。(目標まで-24.7kg)
まだ、停滞期かな。筋肉は相変わらず張った感じ。

リカンベントバイクトレーニングを30分。
いつも20分過ぎから足裏が痛くなってしまうので、スポーツクラブでトレーニングしてる時に履いてる靴を履いてトレーニング。

朝:マイクロダイエットのリゾット「クリームチーズ」を食べました。260kcal。

今日は、飲み会があるので、朝と昼をマイクロダイエットに置き換えます。
自分が幹事なので、ヘルシーなしゃぶしゃぶにしておきました。


昼:マイクロダイエットのドリンク「ベリーミックス味」171kcal。これはゴクゴク飲めるので好き!

が、しかし、昼に席でこれ飲んでると、いろいろと仕事が回ってくる。。。どっか別のとこに行って飲むのもなぁ~。こまった。

というストレスをまたまたネットショッピングで発散してしまった。
「ナイキ リストウエイト680g×2個」
足はガンガントレーニングしてて、腹筋までトレーニングできてるけど、腕と胸筋がぜんぜんトレーニングできてないので、ダンベルにするかリストウエイトにするか考えて、リストウエイトにしました。二の腕も鍛えないとね。

夜:プロジェクトの今期打ち上げ飲み会でしゃぶしゃぶ。

大甘エビは焼いても生でも、牛ともち豚はしゃぶしゃぶで、野菜中心で食べようと思ってたのに、結構、肉を食ってた気がする。酒は一滴も飲まず、ウーロン茶を飲みまくり。何カロリー食ったかな~。タンパク質中心だったと思うけど…、炭水化物はペラペラ麺を少々だけだと思うけど…。明日も夜は外食の予定だからなぁ~、気をつけないと。

反省して、トレーニングをちゃんとやってから寝ないとな~。

ということで、 リカンベントバイクトレーニングを50分。
W杯イタリア対チェコの試合を見ながら、インザーギのイケメンぶりに悩殺されつつ50分が過ぎたという感じ。

日本戦は録画して見る予定。
今日はよく眠れそうだ。