ダイエット日記 11日目。

diary, diet | 2006年6月20日 23:46:27 | abex


今朝の体重は、74.6kg。(目標まで-25.1kg)
増えてる。全身の筋肉がいい感じで張ってる。筋肉は脂肪よりも3倍の質量があるらしいので、一時的な増量だと思いたい。

オムロンのカラダスキャンでも買おうかな…。

リカンベントバイクトレーニングを30分。
ちょっときつい。

朝:マイクロダイエットのリゾット「チリトマト」を食べました。260kcal。辛いけど、さっぱりしてておいしい。

W杯のイタリア代表公式ミネラルウォーター「ウリベート」の500mlを1本飲んだ。カロリー0でコーラを飲んでるような感覚が。

昼:サブウェイのシーザーチキンラップにシーザードレッシングを掛けて、338kcal。ファミマの海藻とこんにゃくのサラダ+ノンオイル青じそドレッシング、48kcal。合計386kcal。でも、お腹いっぱい。

帰宅途中に、スリーエフでコントレックスとからだ巡茶を調達。
レジ横にあるジャンクフードに目がくらむ。「週末の昼は買いに来ようね。」と自分に言い聞かせ、なんとか我慢。


FOXでハマっている「The Swan」を見ながらお茶をゴクゴク。
整形で顔を美形に、脂肪吸引、豊胸、トレーニング、カウンセリングなどをしながら女性を美しくしていくという番組です。
ちょっとやりすぎな感じもしますが変身ぶりがすごいのです。

夜:マイクロダイエットのドリンク「ミルクティー味」171kcal。これは飲みにくい。氷を追加してなんとか飲みきりました。まあ、味を交換してもらうほどではないかな。

リカンベントバイクトレーニングを40分。
「The Swan」でトレーナーがリカンベントバイクで指導している時に、回転速度が速かったので、いつもより回転速度を上げてみた。
10分ほど経過した時に、汗がガンガン。40分間、よく頑張れた~。

これから20分間、半身浴をしてから寝ます。