ダイエット日記 8日目。

diary, diet | 2006年6月17日 23:38:56 | abex


今朝の体重は、75.0kg。
空腹で眠れないということもなく、起きてすぐに「クッキングパパ」を読んだ。料理のところを読んでも、食べたい衝動もなく、意外と大丈夫。

今日は、美容院に行こうと思っています。
その行き来の間には、ecute品川のある品川駅もあるし、ウィング高輪もあるので、誘惑がいっぱい!弟には、豚肉としょうがやきのたれを買ってきて~と言われているので、買い物に行かないわけにはいかず…。

朝:マイクロダイエットのスープ「パンプキンスープ」、163kcal。 これ、すごくおいしい~!

リカンベントバイクトレーニングを40分。
すごい汗。水もゴクゴク。

コントレックスを大量買いしようかと物色。


昼:スリーエフでめかぶと海藻のサラダ、55kcal。蒸し鶏のピリ辛ねぎ、263kcal。炊飯器で炊いたお茶碗8分目のご飯、約160kcal~180kcal。合計478~498kcal。食事中に、黒烏龍茶をゴクゴク。500kcal以内でお腹いっぱい。

18時半で美容院を予約。

リカンベントバイクトレーニングを40分。
汗がじんわりと出てきて、気持ちいい感じ。

シャワーを浴びて、高輪の美容院へ。
担当だった美容師さんが店を辞めてしまっていたので、同じクラスの女性の美容師さんがつきました。が、ノリが悪い。笑いをとろうと、「やべ~、白髪が多くなってるわ~。」って言ったら、「そうですね。」で終わりました。「切っちゃいますか?」とか言ってほしいのに…。
まあ、想定してたよりも金髪にしてもらえず、想定してたよりも短くならず、なんか消化不良な髪型になってしまいました。

帰宅途中に、ウィング高輪にあるRF1とQueens伊勢丹で野菜を中心に食材を調達してきました。明日の昼は、料理本に書いてあった野菜グラタンを作ろうと思っています。

夜:マイクロダイエットのドリンク「グリーンティー味」173kcal。氷で冷たくしてみたら、これもうまい!居酒屋で抹茶ミルクを飲んでるみたいな感じです。

リカンベントバイクトレーニングを30分。
汗が額からタラタラ。ほどよい疲労感。

これから半身浴して、寝ます。