ダイエット日記 3日目。

diary, diet | 2006年6月13日 0:59:07 | abex


朝起きて、体重計に乗ったら、ダイエットスタート時からすでに2.5kg減になってました。まあ、体脂肪が多いと落ちやすいらしいので…。

朝:もやしと豚のみの挽肉を少量の水でさっと煮て、塩こしょうで味付けし、少量のご飯に掛けて、なんちゃってスープご飯に。

ウーロン茶を飲む飲む。

昼:仕事で六本木に行くので、外食か会社に戻って食べるか…。調べてみたら、ファーストフードのチェーン店のホームページでカロリー表示しているところと、していないところがあり、マクドナルドは低カロリーのサラダマックがあり、ダイエッターにはうれしいかぎり。200kcal以下だし、ミックスベリーヨーグルトと足しても500kcalまでいかない!すげ~。が、ミックスベリーヨーグルトのすっぱみを克服するのはきつい。


MTG3連発。水を飲む飲む。

夜:会社のデスクで、ファミマで買ったチキンとえだ豆のなんとかサンドを食べた。カロリーは268kcal。そこそこの満腹感である。

みんな気になるみたいだから書いておきますけど、現在の体重は77kgです。

帰宅後:体重は76.4kgになってました。W杯のオーストラリア戦を新しいテレビで見ながら、スリーエフで買ったわかめと大根のサラダを食べました。カロリーは55kcal。それと、コントレックス。

そんな時に、日本が先制点をゲット!

そういえば、マイクロダイエットを購入する前に申し込んでたパンフレットが届きました。皆さんすごいですね。50kg近くやせた人もいて、なんだかやる気がわいてきましたよ。