お人好しもほどほどに。

other | 2006年5月11日 23:24:42 | abex


誕生日なのに、あんまワクワクもドキドキもうれしい感じもない。
誕生日だから20時には、うちに帰ってきて、コンビニで買ったケーキは食べたけど美味くない。

オヤジは、今年51歳になる。
30歳近い子どもをもつ親としては若いほうだと思う。
ただ、若いだけにやんちゃが過ぎる。

そのせいで、子どもの頃から悩まされたし、思春期の頃は本気でぶっ殺してやろうと何度も思った。
が、ここ最近になって、やんちゃの度合いがひどくなってきているらしい。

下心ありまくりなんだか、ただのお人好しなんだか知らないが、ホステスにあれやこれや貢いでいるらしい。エロオヤジの典型である。娘としては、困ってしまうんだな、これが…。


再来週あたり、実家に帰って、オヤジ殴って、ついでにホステスと対決してくるか。。。ホントうちの男どもはみんなアホだ。それで悩まされるのはもうイヤだ!

#両親がそれぞれ、このブログを読んでいるのを知ってて書いています。電話で話してもこちらの本気度は伝わらないので、こういう方法を選択しました。女の恨みはこわいのよ。