TVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

diary | 2006年5月4日 0:22:11 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

ついにやってきました!新しいテレビ!!
BRAVIAの40インチはデカイ!キレイ!ケータイで撮った画像ではわかりにくいですが、そのうちちゃんとしたのをアップします。

業者にセッティングと基本設定をしてもらい、バッチリ地デジが見れるようになりました。
BSを見るには、分波器が必要だと言われ、値段を聞くと「5,250円です」と言われ、「ビックカメラとかで買ったほうが安いよな。。」ととっさに考え、「いりません。」と答えました。

まあ、その判断は、結局正しく、ビックカメラで2,000円もしないで買えました。
が、5/13にはCATVのSTB(セットトップボックス)がやってくるわけで、もしかすると必要なくなるかも。。。orz

そんなこんなで、HDD&DVDレコーダーとテレビも無事HDMIケーブルでつなぎ、大塚愛のライブDVDを見ました。大画面に映る愛ちんは、サイコーです!

我が家のリビングにマッチした大きさのテレビにようやくなりました。
ちっちゃい14インチのテレビは、業者に回収されていきました。リサイクル!リサイクル!それにしても、約10年ももちました。。aiwaのテレビ。

#夕方から神宮球場で母校の応援をしてきました。いや~、日中は結構暑かったのに、ナイターだったので寒い寒い。ウィンドブレーカーを持っていったのに、それでもぜんぜんあったかくならなくて、温かいそばを食べてもぜんぜんダメで、1点負け越した7回に球場を出ました。延長までいって、結局5-4で負けたみたいです。

##午後5時半すぎに、神宮球場から地下鉄の外苑前駅方向にちょっと歩いたとこで、衆院議員の船田 元氏を見ました。横には、「政界失楽園」と騒がれた末に結婚した畑恵さんがいました。犬のお散歩中だったようですが、それにしても、気づく私も私だわ。