サーバーが直りそうな予感。

diary | 2006年5月3日 0:27:24 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

いやはや、USというのは、ビジネスにもっとスピード感がありそうなイメージなんだけど、Lunarpagesだけは例外。

4/20に突然昨年9月ごろの状態にされた~と、問い合わせをし、英語で毎日毎日やり取りし、原因はわからないまま「75ドルでプレミアムリストアサービスに入れば直してやるよ」と言われ、「払ってやるから、直せ~!」とメール&電話の応酬をすること約10日。

ここ2日間ほど連絡がないまま、どうなったのかと思っていたところ、先ほどメールがきて、サーバー2台に私のaccountが設定されており、誤って古いサーバーにドメインがひもづいているらしいとのこと。なぬ~~、それってLunarpages側のミスじゃん。

2つのaccountをcPanelでaccessして、ファイルマネージャで確認してみると、1台は4/19時点のファイルがあり、もう1台は昨年9月ごろの状態でした。すぐに、4/19時点のファイルがあるサーバーにドメインを向けてくれるように返事をしました。75ドルは支払わなくていいみたいです。

ということで、もうすぐブログもちゃんと見れるようになります。
よかった~!これで6月or7月のイベント告知もできそう!!

問題は、ブログを再開すると360とかmixiとかで日記書かなくなっちゃうんだよなぁ~。どうすべ。