ついにテレビ買いに行くよ!

diary | 2006年4月29日 12:59:08 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

え~っと、いろいろぐだぐだ考えてましたが、昨日、母親に相談し、さきほど父親にも相談し、テレビを購入できることになりました!

ただし、父親の条件は、ちょっとくらい高くても、ちゃんと設置までやってくれるところで買いなさいということでした。

いぇ~い!!

ということで、BRAVIAのKDL-40V2000という5月発売のを、昨晩アキバのヨドバシで見てきて、横の1つ下のクラスのと比べてもキレイだし、なかなかいいなぁ~と思ったので、とりあえず決めました。40インチ!まあ、あとは価格交渉しだいですが。。。現金一括だったらポイント還元とかでもなんとか安くならないかな~。

それと、 HDD&DVDレコーダーの東芝RD-XD91もあわせて購入します。ポイントを使えば、なかなかお得なお買い物かと、、ホントはもっと容量大きいのがほしいけど。。。予算オーバーします。

大掃除の予定は明日に持ち越して、とりあえず有楽町のビックカメラと、アキバのヨドバシに行ってきます。安くしてくれたほうで買います。