連休中にやること。

diary | 2006年4月29日 9:38:16 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

今日から9連休。
昨年は、京都とか大阪に旅行したけど、今年は旅行の予定を入れていません。
サーバーが直っていればそれをいじろうと思っていたのに、まだ直っていないのでそれもできず。。。

とりあえず、今のところわかっているタスクだけまとめます。

・免許の更新(必須)…ついにゴールド免許!
・テレビ、ハイビジョンレコーダーの購入、できれば設置まで…BRAVIAの40インチか、VIERAの37インチか。。
・大掃除(必須)…今の状態では来客厳禁!
・映画を見に行く…品プリシネマだと「プロデューサーズ」、「タイフーン」あたりにしようかな。
・水族館に行く…アクアスタジアムにイルカのラッキー君の成長を見に行く。

とりあえず、今日は大掃除して、テレビを買いに行こう。。Y!ショッピングだとそこそこ安いのに、設置サービスがないところが多かったり、設置料が高かったりで、結局、ビックカメラとかヨドバシで買うのとほぼ同じ値段。現金で支払えば、13%くらいポイント還元されるし、それでハイビジョンレコーダーが安く手に入れば、まあいいかな。それに、2日後には届けてもらえるらしいし。

んで、結局、液晶か、ハイビジョンか。。。なやむ。

それにしても、9連休中に、遊びほうけたら、そのあとの社会復帰がきつくなりそう。。。大丈夫だろうか…。