つかれた。

diary | 2006年4月28日 0:03:54 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

今日は、会社の飲み会があった。
事業部のほぼ3分の2が出席、70人くらいだったかな。
その幹事の1人をやらせてもらって、いつものDuffy’sのいつものスペースを貸切にしてもらった。
クイズ大会ありの、なかなか楽しい会になってよかった。

が、おいらのベストに食いカスっぽいのが付いてたらしく、それに気付かず15分ぐらいそのまま。。。あ~~~、おいらはアホだ~と、ちと凹んだ。

3日連続飲み会の3日目で、ちょっと体調がヤバかったので、1次会が終わって、ひっそりと山手線に乗って帰ってきた。しかも、外は雨。
品川駅から歩いてもよかったんだけど、なんとなくタクシーに乗ってしまった。。。

そんなこんなで、サーバーはいつ直るのか。。。いい加減、ブログをなんとかして、イベントの告知とかしないといけないんだけど…。今日はメールで連絡しておこう。

明日は、ゴールデンウィーク前日ということで、有楽町のビックカメラにでも行こう。
テレビをついについに買うために、液晶テレビの物色へ。