ついにテレビ買っちゃう?

diary | 2006年4月22日 2:10:55 | abex


#この記事は、mixi、Y!360に書いたものをコピペしたものです。

我が家のリビング14畳。
我が家のテレビ14インチ。
これシャレじゃなくマジ。

昨年、オヤジにマンションを買ってもらう時に、ついでにテレビを買おうと思っていたのに、諸事情により、延期に延期に延期を重ね続けて、ついに1年が経ってしまいました。

一人暮らしを始めた頃に買ってもらったテレビは、約10年後の今、画面の上半分が時々映らないことも。。。。

ボーナスをもらい、母親と交渉し、「欲しいものを買うなら、ボーナス半分くれればいいよ」ということで、いつもの全額巻き上げるのは無しになりました。やったー!

で、サイズは37インチぐらいでいいんですが、HDDレコーダーとか、ホームシアターとか、このタイミングで一気にそろえられるといいなぁ~。って、ボーナスの半分じゃ、せいぜいHDDレコーダーくらいしか買えないじゃん。

どうする、オレ!