杉村太蔵氏が結婚するそうです。

News | 2006年3月15日 0:10:43 | abex


ここにも書いているとおり、私はある意味杉村太蔵ウォッチャーとして、鋭いツッコミを入れていても、別に嫌いなわけでも好きなわけでもありませんが、今日はちょっとビックリさせられました。

杉村氏によると、相手は一般企業に勤める東京都内在住の女性(24)で、初当選後に知り合った。5月11日に婚姻届を出す予定。

しかも、入籍予定日の5月11日は私の誕生日。合わせてくれなくてもいいのに~、なんてね。

当選後に出会ったそうですが、まだ半年ぐらいしか付き合ってないんですよね?国会議員ってヒマじゃないはずだから、この半年の間にそんなに頻繁にあってないはず。。。ふつうは。
まあ、この一般企業に勤める東京都内在住の女性(24)という方が常識人だということを期待しましょう。