恋愛読本。

Book & Magazine | 2006年2月18日 10:25:36 | abex


あんまり女性誌とかファッション誌とか買わないんですが、ananだけは特集の内容に興味がある時だけ買っています。そして、今回の特集は、「恋愛」です。しかも、”恋愛読本”というほどのボリュームです。あっ、イケメン好きの私としては、表紙に釘付けでした。
【予約】 anan2/22号 1500号SPECIAL

さて、過去の恋愛遍歴でも書いてみましょうか。。。
おっと、ここに書いてしまうと親にバレるので、具体的には書きませんが、一応私にも、初恋とか、片思いとか、友達以上恋人未満とか、それ以上とかとかあったわけで…。あ〜、良い思い出ですよ。


昨日、電車に乗っていて、ふと「5月で28歳になるなぁ〜。14歳だった自分から倍の人生生きてんだな〜。」と思いました。28歳と言えば、「28歳からのリアル」という本が出ているほど、ターニングポイントになるのかなと思います。あ〜、そろそろ恋愛もなんとかしないと。。。とちょっと焦ってきました。自分が焦っている時ほど、ろくな男には出会ってません。なので、”恋愛読本”を読んでも焦ることなく、イケメンで金持ちで、性格イイ人をゲットしないと。。