ドリコム上場、初値付かず。

Internet, News | 2006年2月9日 23:36:42 | abex


ここにも書いていましたが、今日のドリコム上場に注目していました。

ドリコムが2月9日、東京証券取引所マザーズ市場に新規上場した。朝方から強烈な買い物を集め、どんどん買い気配値を切り上げていき、初日の取引では初値が付かなかった。

出社前に、板情報を見ていたら99,900,000円で買いが出ていたのですが、まあ、見せ板だろうなと思っていたのですが、後場になっても初値が付かず、結局今日は初値付かないまま終わってしまいました。
さっき、WBSでも取り上げていましたが、いやはやこの勢い、今だけじゃないことを祈っています。投資家としては、PERがどれくらいになるのかに注目しています。それに社長の内藤さんは、私と同じ1978年生まれだし、以前、仕事でもブログがらみでも会ったことあるしね。あっ、安藤君もね。

まあ、どこもかしこもブログブログ言ってますが、そのうち淘汰されるんですよ。
間違いない。