風邪っぽいです。

diary | 2005年12月28日 0:52:39 | abex


3ヶ月に1回、ひどい風邪をひくのですが、どうやらその時期が近づいているようです。
今日の昼ごろから、さっそく熱がガンガン高くなり、寒気もしてきました。
ミネラルウォーターを自販機で買ってきて、飲みまくってみたり、どうにかして熱を下げようと模索したのですが、自販機で買った水がおいしくない。

Contrexの500mlをコンビニで毎日2本買ってきて、寝る前に1本と朝起きてから出勤までに1本飲むようにしていますが、今日はコンビニに寄らなかったので、買い忘れてしまい、バイトから帰ってきた弟にコンビニに買いに行ってもらいました。

でも、ちょっと面倒なので、ネット通販で大人買いしようと思います。実は、そのほうがかなりお安くなるのです。
コントレックス(500ML×24本入) x 1ケース
コントレックス(500ML×24本入) x 1ケース

Contrexには、カルシウムなどのミネラル分が豊富に含まれており、硬度も高いので慣れないとなかなか飲めません。
さて、今晩もあと2口ほど飲んで、眠るとしましょう。明日までに熱下がるかな…。

#そういえば、来年の年賀状のデザインにまだ悩んでいます。毎年、こうやってギリギリまで悩んで、結局帰省するギリギリまで印刷作業とかする羽目になるんです。まいったなぁ~。