二日続けてホームパーティー。

diary | 2005年12月4日 23:02:24 | abex


今朝もここに書いたように、昨日、我が家でホームパーティーをしました。

そして、今日も我が家でホームパーティーをしました。
大学時代のバイト友達2人と大学職員時代の同僚の3人が我が家にきて、ワインを飲んだり、シャンパンを飲みながら、私の作った料理を食べつつ、学生時代のバイトの話とかをしました。大学の図書館でバイトをしていたので、職員さん(のちの同僚)とも仲がよかったので、卒業後も飲みに行ったりしていました。

さあ、今日のメニューは、
・秋の味覚やまもりのチーズリゾット
・牛ステーキ&焼き野菜
・ブルサン(チーズ)&クラッカー
・アスパラガス(魔法の箱でやわらかく)
・アボカドマグロ
・カマンベールチーズ&モッツァレラチーズ
・BUZZSEARCHのクリームプリン
でした。

今回、初チャレンジだったチーズリゾットでしたが、もうちょっとミルクを入れて水っぽくした方がよかったなぁ〜と反省しました。次回は、もっとうまくできるといいなぁ〜と。
この土日で、かなりリフレッシュできました。友人と話をしたり、ワインを飲んだり、料理を楽しんだり。。。悩んでいたことが、だいぶちっちゃく感じられるようになったと思います。

さあ、明日からの1週間はホントに多忙を極めそうです。
がんばらねば。