ボジョレーヌーボー解禁。

eat & drink | 2005年11月17日 0:42:44 | abex


の~んで♪のんで♪のんで♪とかコールが聞こえてきそうですが、先ほど午前0時に今年のボジョレーヌーボーが解禁になりました。
今年は、近年まれにみる寒暖の差が激しく、とても美味しいワインに仕上がっているそうです。
ボージョレ・ヴィラージュは、ワイン好きの私がとても気に入っている一品で、今年もぜひ購入したいと思っています。
輸入数たったの2,400本のみ!!ドメーヌ・ジョエル・ロショット【 ボージョレ・ヴィラージュ・ヌ...

っていうか、本日解禁日なのに、なぜかうちでコロナを飲みヤケザケモードになっている私。
誰だよ!友達から誕生日プレゼントにもらった大事な肩もみ棒を、デスクから勝手に持って行って返さないヤツは!!って、むかつく理由はそれだけじゃないんだけど、ヤケザケほどおいしくない酒はないと思う今日この頃…ボジョレーヌーボーだけは美味しく飲みたいと思うのでした。