祝!入社1周年。

diary | 2005年9月2日 8:42:15 | abex


昨日は、今の会社に入って丸1年の日でした。
あ~、今の会社に入る前にも、いくつかの会社にいたけど、その中でも一番早く過ぎた1年だったと思います。

昨日は、同僚がケーキを買ってきてくれて、お祝いしてくれました。

入社した日の日記には、「いや~、オモシロイ!遊び心もあり、ちゃんとするところはちゃんとしていて、伸びている会社とはこういうものなんだと実感。まだ、1日しか出社してないからなんとも言えないけど、楽しそうな予感がします。」と書いていましたが、その気持ちは今も変わらず、毎日がオモシロイし、楽しいし、良い人たちに囲まれて仕事しているなぁ~と思っています。


もちろん大変だなぁ~と思うこともあるし、やっていることは入社前以上にいっぱいあるし、仕事が忙しくて深夜に帰宅する回数はだいぶ減ってきたけど、まあ、好きなことをやっているわけだからそんなに苦痛に思ったことはないはず…。とりあえず、辞める気は無いが、それなりに我慢もした。

今の会社は、何年も入りたいと思っていた会社だったし、入ったことである意味満足していたけど、1年間働いてみて、さらに次の1年が楽しみに思えるようになった。それもこれも、ちゃんと腹を割って話せる同僚がいて、支援してくれる同僚がいて、時に叱ってくれる同僚がいるからここまでこれたと思う。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

さ~て、今日は金曜日。また、同僚と飲みにでも行きましょうかねぇ~。