外耳炎、再び。

diary | 2005年8月10日 7:48:29 | abex


今度は、左耳が外耳炎になりました。
炎症がひどくて、ご飯を食べる時、左で噛むとめちゃくちゃ痛くて力が入りませんでした。
耳が遠くなり、左側はほとんど聞こえない状態でした。

んで、月曜日に病院に行って、薬を処方されて、昨日の昼ぐらいからようやく普通に噛めるようになりました。

が、ちょっと不安だったの社食でカレーをチョイスしたら、カレーのボリュームが思いのほかすごくて、ナンとサフランライスにキーマカレーにチキンカレーとお腹いっぱいに…なのにサラダも取ってたのでハンパでなく、午後は眠くて仕方なかったです。

そんなこんなで、今朝は耳ももうほとんど痛くありません。噛むのもぜんぜん大丈夫。