Iさんに会ったよ。

work | 2005年8月3日 22:49:38 | abex


Iってだれだよ!とか言われそうですが、ちょっと言えないんです。
Iさん、お忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

いやはや、ひさしぶりにお会いしました。一緒にお会いしたお二人も、プライベートのほうでお会いしたことあるんですけど、ビジネスでははじめてかな…。

すごくおもしろいことができそうな予感がしています。
ワクワクするんですけど、一応ビジネスなんでまじめな顔してみました。

っていうか、炎天下の都心に黒のスーツを着て歩く自分…ありえない!
今度は、ジーンズにTシャツで行きますよ。

近々、また行きますのでよろしくっす!