リアクション。

diary | 2005年6月27日 14:39:12 | abex


え~っと、土曜日に髪を切りました。
4月と同じ恵比寿の美容院で、美容師は別の人。
ついでに金光りする色に染めてもらいました。

今日の同僚のリアクションがおもしろすぎです。
1人目、目を丸くしてました。
2人目、私が「失恋したんで思い切って短くしてみました。うっそ~。」という冗談に大爆笑していました。
3人目、「自分で染めたの?」と聞いてきたので、「違いますよ~。」と答えたら、「失敗してその色になったのかと思った~。」と言われました。
などなど、この週末に髪を切った同僚が意外と多くてビックリ。

その中でもこの色は結構強烈だったのかも。そんなにすごい色にしたつもりは無いんだけど。
ロングがボブになった人のほうがすごいと思うけど。