気合いの入れ方。

other | 2005年5月20日 7:46:40 | abex


今日は、ちょっと気合いを入れたい金曜日。仕事も遊びもね。

そんな日は、朝起きたら、まず風呂に入って、ひとりになってじっくりと戦略をシュミレーションしたり、今日1日のスケジュールを考えてみたりする。

それから精神を落ち着かせ、ちょっとずつ”だるだるな状態”から”ビジネスモード”へと変身していく。私と日々接している人ならわかると思うけど、仕事の中でも”厳しい系の状態”と”和み系状態”を使い分けている。

難しい局面になるほど、私の状態は冗談が通じなくなる。
さて、今日はどっちだ。

#今日の占いによると、私の運勢は91点で、仕事運では「先輩の何気ない一言が意欲につながる時。」だそうな。たまたまだと思いますが、”先輩”に会います。