[GW6&7日目]旅行の前の…。

diary | 2005年5月5日 16:08:33 | abex


明日から京都・大阪に旅行に行くので、その前に片付けておくことが山ほど。

旅行の間は、弟が一人で留守番をするので、うちの掃除を念入りにしたり、食事の件を打ち合わせたり…。

それにしても、旅行中はほとんど雨になってしまうようでちょっと残念ではありますが、1つだけ決めていることがあります。それは、新幹線の中以外ではiPodを使わないということです。音楽を聴いているよりも、その土地独特の言葉だったり、音だったりを耳で聞いて来ようと。


そのまえにブログを新デザインに変える作業を急ピッチでやっていますが、なかなか進まず…。出発前に終えることができるかどうか…。