無印が1割引で割引券までGet!

My Life | 2005年3月27日 11:59:19 | abex


今回の引越しを機に、無印の商品を大量に購入しておりますが、昨日も有楽町の無印に行き、大量に購入してきました。

しかも、MUJI.netメンバーは3月25日(金)~4月5日(火)まで10%OFFクーポンが配布されているので、大量買いにはもってこいの日でした。さらに、3万円以上買うと1,500円分の割引券がもらえて、3万円以降は、プラス1万円ごとに500円分の割引券までもらえちゃうというダブルにお得な日でした。さらにさらに、配送料無料!

購入物は以下のとおり。


綿フェイスタオル/生成 2本
綿パイルトイレマット/ベージュ
SUSスチール棚セット(奥行30cmタイプ)・ワイド小 2つ
アルミフロアライト・スポットタイプ(円柱型)
ポリプロピレンクローゼットケース・引出式・大
PP収納ケース・引出式・大
ブナ材テーブルA
ブナ材チェア・布座 4脚
インド綿手織ラグ/ベージュ
綿洗える毛布・S

ここまでが1割引で買った物。これでもらった割引券(金券)で以下の物を買いました。

スチール仕切板・中 10枚
ポリプロピレンドキュメントケース・A4・1段 2個
スチロールシャワーブラシ

ベッドとかソファとかもろもろでここ1ヶ月に無印で購入した金額は数十万円になりました。とりあえず、これで一通り揃ったように思いますが、リビング用のゴミ箱とか細かいものが未購入になっています。

そういえば、昨日届いたテレビ台ですが、組み立て途中にネジ穴が曲がっていたせいでネジが右にも左にも回らなくなり、力まかせにまわしたらネジがボキっと折れてしまい、早速本日クレーム。その結果、商品の交換および本来は有償の組み立てサービスをタダでやっていただけることになりました。しかも、配送を通常よりも早くやっていただけることに。こういう時に泣き寝入りしないで、冷静に交渉してみると結構良い結果になったりします。