引越しまであと3日。

diary | 2005年3月16日 8:04:44 | abex


19日の引越しまで、あと3日。荷造りは、まだぜんぜん出来ていない。

ここのところいつも以上の忙しさで、毎晩深夜帰宅。ダンボールはすでに届いているのに、玄関の外に置いたまま。

17日、18日は休みを取っているとはいえ、いよいよやばくなってきた気がする。明日には、妹が応援に来るけれど、18日午後には新居に家具もろもろが届くため、妹には新居でその受け取りをやってもらおうと思っている。


あと、準備できていないことをピックアップしてみよう。
・荷造り…今日帰宅したら始めよう
・粗大ごみの回収手配…市の担当部署に電話する
・洗濯機の水抜き、冷蔵庫の霜取り
・クレジットカード、ケータイ、その他もろもろの住所変更
・転出届

あと、なんだろうなぁ~。
実は、まだダイニングテーブルといすが決まってません。
なのに、ダイニングの照明はすでに発注済なんですが…。カーテンは発注しました。オーダーカーテンなんですが、2倍ヒダじゃなくて1.5倍にしました。カジュアルな感じを出すために、ゴージャスな生地の使い方はしないようにと思って…というか、節約です。それと、テレビ台を今朝発注しました。いろいろ考えて、ガラステレビボードにしました。ウッディーな感じでも良かったのですが、なんとなく1点だけガラスものにしました。

そんなこんなで、引越し直前まで毎日レポします。でも、明日休むために今日は会社泊まりになるかも。うっうっうっ。