街を歩く。

diary | 2005年2月7日 6:52:41 | abex


昨日は、映画「きみに読む物語」を見に行っただけではありませんでした。15時10分スタートの回にも間に合ったのですが、良い席で見たかったので18時スタートの指定席チケットを買いました。

そのため、約3時間ほど時間が空いたので、立川の街をぶらぶらすることにしました。家具を見たかったというのもあったわけですが、家具以外の物に目が行ってしまう…そういう日でした。

立川ルミネのABC-MARTVANSの靴を買いました。あまり頻繁に靴を買うほうではないのですが、愛用しているNIKEのスニーカーがボロボロになってしまっているので思い切って買いました。んで、今回も試しに履いてみた結果26cmを買いました。女なのに26cm…デカいです。 2005020602.jpg

家具はというと、横浜のワールドポーターズにも出店しているone’sが立川グランデュオにもあり、店員さんとソファについて、あ~でもないこ~でもないと語り合い、結局決めかねて即決はせず。

伊勢丹、高島屋、ルミネ、グランデュオにビックカメラといろいろ歩き回って、疲れ果てたころに映画館に行ったというわけです。

外の空気を吸って、良い気分転換ができました。街を歩くと本当に気持ちが良い…ちょっと年寄りみたいだけどね。